乙女のつぶやき

女子学生のつぶやきブログです。読んでみたら面白いかもよ?

はじめの挨拶

 こんばんは!ミレイです。

 

 こんばんは。

ブログを始めて、最初の投稿なのに、読んでくれてありがとうございます!

 

 あ、ちなみに私はふつうに一般の学生です。(*'▽')

 美人な人に憧れている日々で、美容のことに興味があり、自分なりにいろんなことを試して女子力高めようとしております(笑)そこで、本当は美容系YouTubeとかやってみたいなとか思いつつ、YouTubeに顔出しする勇気がなく、ブログという方法にチャレンジしてみようかなって思って始めました~。

 ブログのテーマを決められなくて、美容系の紹介だったり、恋バナしてみたり、とりあえず、いろんなことを投稿していきたいと思っております。(色んなことってただの欲張りで一番よくないパターンよな。わら。)

 

 ま、こんな感じで、ざっくりした挨拶ですが、たくさんの人に読んでもらえると嬉しいです♪

 

 初回はこのくらいで! さあ、布団に入って韓ドラみよう♡

おやすみなさい~

                             ミレイ